leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖・第2戦
何も確信を持つことが出来ないまま、きてしまったこの日
JB津風呂湖第2戦の試合の日

前日プラではよくわからんケドGOODサイズがポロポロ釣れた
でも同じことを出来る自信もなく

朝一は、上流部のストレッチの少しの変化に付く400gサイズを狙いに

でも昨夜の雨の影響か水の色が違う
とりあえず釣り開始
釣れる釣れる…ノンキーが
2本はキープしたが
前日までこのエリアに居た魚を求めて少し下り
リミット達成 そして1本入替え
その後サイズアップを求めてランガンするも…何も起こらず終了~
008_20090629074604.jpg
1200g 18位
2戦連続でポイント取れたことはやけども納得いかない試合でした

006_20090629075212.jpg
準優勝・まっくろツジツジ、3位・ドクターとっくんさん、4位・もりぴ師匠
おめでとうございました

コメント

お疲れ様でした~!ポイントゲットおめでとう!
またご飯でもよろしく~!!
[2009/06/29 19:10] URL | しもぴ #- [ 編集 ]


でも年間順位は上の方ですよねv-218。すばらしいです。ウエインバッグを貸し手良かったですv-10
[2009/06/29 19:15] URL | かくたに #- [ 編集 ]


お疲れ様
次はわだっちの番やで!
[2009/06/29 19:48] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


「師匠」になってるやんv-12  年間お立ちを狙える位置やんv-237  残り2戦、また一緒にがんばりましょ~v-42 サイト、おせ~たろか(爆)
[2009/06/29 20:34] URL | おっさん #- [ 編集 ]


お疲れ様v-222
次の奈良チャプはわだっちさんの番やでv-218
また、一緒に頑張ろうなv-42
今度はアドバイス信じるわv-14
[2009/06/29 20:44] URL | とっくん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした~
年間優勝してTOP50になっちゃって下さいv-91
[2009/06/29 21:07] URL | ぐっち #- [ 編集 ]


おつかれさまでしたぁ!
後半戦はがんばりましょね。
年間順位、並んでるし(笑)
[2009/06/29 22:24] URL | けんすけ #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたー。
ほんまあのエリアの水が変わってましたよね~。びびってしまいました。
次回、お互いがんばりましょー!

[2009/06/29 22:51] URL | ☆ #- [ 編集 ]


>しもぴさん
ありがと~(^O^)いつでもウチ食べに来てや!
>かくたにさん
かくたにさんこそ、あの魚釣ってこれるのはスゴイ!是非一度、僕にご教授をよろしくお願いします。
[2009/06/30 17:54] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>リーダーさん
そうです。次は僕の番…のハズです。ガンバリマス。
>おっさんさん
何かにつけて、やっぱり師匠ですわ。サイトおせ~て~<m(__)m>
[2009/06/30 17:59] URL | わだっち #- [ 編集 ]


> とっくん さん
次の奈良チャプもJB戦も、僕の番なので、順番抜かししないでネ!
>ぐっちさん
目指せ!年間優勝→TOP50昇格→自己破産v-61チーンv-421
[2009/06/30 18:06] URL | わだっち #- [ 編集 ]


> けんすけ さん
お互いに後半戦はモノスッゴイv-229持って帰ってきましょうネ!
>☆さん
変わってるの分かってても対応出来ない自分の弱さ、今後の課題です。一緒に頑張りましょー!
[2009/06/30 18:10] URL | わだっち #- [ 編集 ]


お疲れさまでした~。

途中、邪魔してしまってゴメンナサイm(__)m

しっかりポイントGetできたし今回はでしょ

年間タイトルは任せたよ
[2009/06/30 19:28] URL | 28号 #fJALEKjY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/94-97c8965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

