leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖第2戦 ジャッカルカップ
4月の第1戦目が延期になり、
事実上の開幕戦となった第2戦目

毎年の事だが、
コノ時期の津風呂湖はネスト戦…ホント苦手です

なんとか前日プラで見つけていた魚を本獲れた
が、リミットメイクは出来ずに終了
rps20130618_222459.jpg
g 

3本目を獲れなかった…コレが今の実力です

まだまだ気合入れて練習せんとあきませんわ


でも、出来る事なら
『バスの為にも…』『僕の為にも…(笑)』
ネストの時期を避けたトーナメントの日程がいいのになぁ~





この苦手な時期に
価値ある2本の魚を獲らせてくれたのが
dsc002611[1]
極~KIWAMI~Wスピンシャッドテイル2.3
http://www.jbnbc.jp/feco/index.php?mode=detail&uid=743

コレをヘビダンで
カラーは、1本目はピンク、2本目は

試合なので、
当然アレやコレやとルアーもローテーションさせていたんですけど
コイツにするとルアーと魚の距離が一気に縮まるんです
何でかは、よーわかりませんが、ホンマなんです

是非一度、使ってみてください



コメント

ONさんの素材って、クオリティー高いもんなぁ
次は、もうすぐそこやし、お互い気合い入れて頑張ろう('◇')ゞ
[2013/06/19 08:17] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


同感v-12
[2013/06/19 20:31] URL | おっさん #- [ 編集 ]


確かに KIWAMI よく動いてたv-218
[2013/06/21 19:08] URL | とっくん #- [ 編集 ]

釣りってこんなに大きいの釣れるんだ
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
[2013/06/23 08:05] URL | 友遊クラブ #- [ 編集 ]


>ぴぃさん 次戦も気合満点で!!!
>おっさんさん そーですよね。。。
>とっくんさん 冗談抜きで…使えますよ!
[2013/06/25 18:25] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>友遊クラブさん ありがとうございます。
[2013/06/25 18:26] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

