leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みんなオメデトー\(^o^)/
JB津風呂湖 第4戦の優勝者
山岡プロ
DSC_0867_convert_20121021070442.jpg
前日は、コーヒーカップでボロ負けしてたのに~
DSC_0850_convert_20121021074906.jpg
やっぱり凄いわ
メッチャ凄いのに、それを鼻にかけないイヤミが全く無い
こんなプロになりたいと思う人の一人です


準優勝の今津プロ
DSC_0854_convert_20121021070512.jpg
コツコツ努力を積み重ねて、ついにJB戦で表彰台に
勢いついたら、これからもガンガンいきそうな予感
本当におめでとう


5位入賞のとっくんプロ
DSC_0853_convert_20121021070541.jpg
モノ凄い行動力とモノ凄い努力
最後にはキッチリ結果に表れた
僕もすごい嬉しかった


それに4位入賞の佐藤さん(写真無しでごめんなさい)
おめでとうございます
いつもいつも強すぎですよ
そろそろ、手加減よろしくです

近畿ブロックの切符をゲットした
ぴぃさんぷっちょ
おめでとー

コメント

今回は自分のことよりもつらかった。
和歌山の最終戦、今回の最終戦
本当につらかった。
この借りはみんなで銀山ではらそうv-42
ちなみに近畿ブロックじゃなくバスプロ選手権ねv-15
[2012/10/21 19:18] URL | とっくん #- [ 編集 ]


やっとバスプロ権利獲得(^-^)みんなに感謝(^-^)銀山は、みんなで上位独占しましょうね(^-^)/~~
[2012/10/22 07:12] URL | ぷっちょ #- [ 編集 ]


銀山では、一緒に行けない「バグース」のメンバーの分も、大暴れしようぜ
[2012/10/22 08:36] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


お疲れさまでした&ありがとうですm(__)m
バスプロ選手権!そして来年もJB津風呂湖!一緒に楽しみましょうね~(^O^)/
[2012/10/23 09:14] URL | ヨッシ― #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
最終戦残念でしたがi-241
銀山v-237で津風呂旋風起こしましょうv-42

[2012/10/23 18:50] URL | 今ちゃん #7vFCJx9w [ 編集 ]


>とっくんさん
銀山、やるでv-91
>ぷっちょさん
お立ち独占でv-20
>ぴぃさん
暴れすぎるくらいに…v-10
>ヨッシーさん
来年も勝負!勝負!
>今ちゃん
釣れ過ぎたらどーしよ?i-235
[2012/10/23 19:45] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

