leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


チャプター布目 第6戦
チャプター布目 第6戦
エレキの修理屋さんCUP

前日プラで、周囲から聞こえてくる『釣れる~』ってほど、自分には釣れない

全く釣れない訳ではないが、
どーやって釣るのが良いのかは
さて、どーしよか
釣り方もわからないのに船団はイヤ

なので下流域の回遊の魚狙いで勝負しましたが、
大したドラマも起きずに終了~
DSC_0059_convert_20120910181355.jpg
g 
うーん、最近ハマらんなぁ…

今回、最終戦なので年間順位も確定
14833046_1767763392_56large[1]_convert_20120910181327
年間
初のフル参戦にしては上出来かな


チャプター布目、
今年6戦フルに参戦して色々と勉強になりました
来年は、更に練習を重ねて、
もっと満足できる試合展開を目指したいと思います

チャプター布目の参加選手やスタッフの皆さん、ありがとうございました
また来シーズンもよろしくお願いします

コメント

いや~、充分しょ~v-237 さすがv-218
[2012/09/10 20:54] URL | おっさん #- [ 編集 ]


いえいえ、年間3位はすごいですよ^^

わだっちさんが来てから布目のレベルが上がりましたもん^^v
来年もヨロシクです~

その前に特別戦ありますので♪
[2012/09/10 21:04] URL | 野崎 #- [ 編集 ]


来年が怖い~(T-T)布目ではそっとしといて下さい(^^;)
[2012/09/10 21:14] URL | ぷっちょ #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたv-222
年間通じてハマらなくても3位v-237v-237
さすがv-237魚類v-229
[2012/09/10 23:22] URL | とっくん #- [ 編集 ]


年間3位!おめでとうございます~
近畿BC、西日本も盛り上げてくださいね~~~!
[2012/09/11 20:20] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


お疲れ様でした。
年間3位おめでとうございますv-315
残り試合もよろしくお願いします。・
[2012/09/11 20:53] URL | 今ちゃん #7vFCJx9w [ 編集 ]


>おっさんさん
来年は、一緒に布目フル参戦で勝負v-237勝負v-237楽しみ~v-10
[2012/09/11 21:32] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>野崎さん
今年のシーズンもお世話になりましたv-435
特別戦&来シーズンもよろしくお願いしますv-435
[2012/09/11 21:33] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ぷっちょさん
来年は、勝負になるように、もっと布目を勉強するわv-91
[2012/09/11 21:34] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>とっくんさん
同じエリアで、僕には釣れない魚を釣る姿…今年は見せつけられすぎですわv-12
[2012/09/11 21:36] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>☆さん
今シーズンもありがとうございました。
今年の残り…まずは近畿ブロック、一緒に楽しみましょうv-222
[2012/09/11 21:39] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>今ちゃんさん
まだJB戦もあるし、近畿ブロックも、バスプロ選手権も…マダマダ緊張感保って頑張っていこうv-218
[2012/09/11 21:40] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

