leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津風呂湖…厳しすぎとちゃいますか?
金曜日土曜日日曜日

3日間、津風呂湖に浮かんだ…

でも、大したヒントも掴めず
017_20110711180348.jpg
ギリギリキーパーを釣るのも運任せ

どーなることやら
スポンサーサイト

コメント
お疲れ様です
ええの釣ってはりますやん\(^o^;)

とにかく頑張りましょうっ!
[2011/07/11 20:13] URL | し~ん #- [ 編集 ]


大丈夫ですよ!!
誰かが釣ってくれますよ!!笑

集中して気合いで頑張ってください(^^)v
[2011/07/11 20:27] URL | Mモチ #- [ 編集 ]


やるだけの事はやったv-218 後は… 運やなv-237
[2011/07/11 20:43] URL | おっさん #- [ 編集 ]


それギリギリちゃうやんっ
嘘ばっかりついてたら、奴に「わだっち~、わだっち~」って呪いの賛美歌を歌わせるで~
[2011/07/11 22:00] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


>し~んさん
がんばりましょう\(^o^)/
>Mモチさん
その『誰か』になりたい(笑)
>おっさんさん
運…次は僕の順番i-234…のはずi-198
>ぴぃさん
写真上手に撮れてるでしょ!でも、ホンマにナイス体型のキーパーぎりぎりやねんi-239その歌は…やめてi-282
[2011/07/11 22:57] URL | #- [ 編集 ]


厳しいのは覚悟の上、
しがみついても1本とろな!!
[2011/07/12 08:22] URL | とっくん #- [ 編集 ]


>とっくんさん
絶対獲るでぇ~v-91
[2011/07/12 19:27] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/483-7407bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。