leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖、結果報告。
ある程度釣れる試合になるだろう、と予想してた。
前日プラに入るまでは…

前日プラ
数か所でバイト確認はした。が、明らかに減ってる。やばい

でもまだ、サイズはともかくリミット3本なら何とかとイケるか

試合当日
朝一に思っていたエリアに入れた。
が、一番に狙っていたピンの上には
他の選手の船が浮かびキャスト出来ず

でもプラでは周辺一帯で釣れていたので釣れるだろうと思い釣り開始

30分経過…1時間経過

1人抜け…2人抜け…

他の選手も全然釣れてない様子。

ついに、このエリアを一番把握していたであろう
おっさんプロまでもがこのエリアから出て行った。
自分はこのエリアで良いのか不安爆発寸前

自分が湖の変化についていけてないのはわかっていた。
でも今の自分には
このエリアを信じて、最も信頼する釣り方で
最後までやりきるしかない。
と言い聞かせてキャストし続けた。

11時40分。
違和感を感じ、無意識にあわせた。
ネットに入った後、
手も足も震えが止まらなかった
こんな小さなバスやのに…
005_20090406201710.jpg

この感覚は味わってしまうと辞められない。
次は、これ以上の震えを体験したい
いつも最高の舞台をつくってくれるスタッフの皆様、ありがとうございます。

コメント

よ~我慢しましたな~v-19  ラスト、勝負に出ましたが、敢え無く撃沈v-40まぁ~でも、やりきった感100%ですわv-218
[2009/04/06 21:17] URL | おっさんプロ #- [ 編集 ]


帰着5分前ぐらいやったな。
チョット焦ったわ
[2009/04/06 21:39] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


お疲れ様でしたv-222
お見事v-229
次も頑張って
[2009/04/06 21:52] URL | 三プ王 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!
自分を信じて結果を出す!カッコ良過ぎですv-218
[2009/04/06 21:54] URL | ぐっち #- [ 編集 ]


お疲れさんです^^
なかなかできへんよ!自分を信じ切るという事は、だから人が釣れていない時でも釣れて来るし、またそれが自信になる! 

良い勉強させてもらいました!おめでとう!^^
[2009/04/06 22:03] URL | さっぷ #- [ 編集 ]


おめでとうv-20
さすが漁師さんv-229
また、いろいろ教えてくださいねv-10
[2009/04/06 23:23] URL | とっくん #- [ 編集 ]


お疲れさまでしたぁ!
やっぱり頼りになりますわぁ(^-^)
サプライズ...あるといいね(^0^)
[2009/04/07 00:08] URL | けんすけ #TSqh09ZY [ 編集 ]


ウエインされた方は、とても笑顔が素敵ですv-290。おめでとうございますv-425
[2009/04/07 16:03] URL | かくたに #- [ 編集 ]


よかったね

練習をしっかりやった人が釣って来て
僕も救われます
[2009/04/07 17:51] URL | 28号 #fJALEKjY [ 編集 ]


>おっさんプロ
あの時に勝負かけれるのは、練習の証しですね。
>リーダーさん
ギリギリまで粘り過ぎて、自分でも焦りましたe-447
>三プ王さん
奈良チャプはお手柔らかにe-320
>ぐっちさん
僕の結果…マグレですe-327
[2009/04/07 20:24] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>さっぷさん
こんな気持ちになれるのも、スタッフさん達の裏方が居てるから出来ることです。感謝します。
>とっくんさん
いろいろ教えるって?…帰りに僕が左折したとこ、スグに僕の家です。いつでも来てください。とりあえずこんな事をお伝えしておきます。
>けんすけさん
あるといいね(^0^)
>かくたにさん
やりきった人はみんな素敵ですe-454
>28号さん
これからも練習頑張りましょうe-320
でもチョットは休息もしてねe-441
[2009/04/07 20:42] URL | わだっち #- [ 編集 ]

こんちは!
わだっちさん
いつも、コメありがとうございます。
わだっちさんでも皆と同じように僕も頑張りますので
これからも宜しくお願いします!!
[2009/04/09 10:19] URL | Ares #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/43-68575132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

