leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


20年ぶりに…
天下一品で満腹になった後、最近チョコチョコと噂を聞く城○運河へ。
その中でも、僕が小学4年~中学生(中学入ってからは淀川への釣行が多くなってたが)よく通った、
僕の母校である放出小学校のスグ裏のエリアへ行った。
006_20090310211700.jpg

ホンマよく釣りしてた小学校高学年。夏休みは大半、朝2~3時から釣りしてたなぁ~
小学校の間は、ココ大○城
中学ん時は淀川、堺周辺?の野池(鶴田、元禄、大野、チョッと離れて桃ヶ池←こんな字やったかな?。)

近くで釣りしてた人が50センチ
003.jpg

テンションあがりまくりで、フラトリミドストで数少ない地形変化を釣ってると、
『ん???』キターー(一瞬根がかりと思った
慎重に寄せると50UP、でも足場高いとこ(3m程)だったので磯タモを出して、ネットイン。 
   ・・・の寸前に『ポロッ
横でやり取り見てたおっちゃんは『おっきかったなぁ~』と去って行った。
ジグヘッドの針が伸びてました・・・なんでやねん

今年中にここで絶対50UP釣ったるねん 
去年は60UPも3本は確実に釣れてるらしいです。
大阪市内在住の方、是非一緒に行きませんか

コメント

行くぅ!絶対行くぅ!!o(>_<)o
[2009/03/10 22:02] URL | けんすけ #TSqh09ZY [ 編集 ]


そこで、ボート浮かべたらええねん!v-8
[2009/03/10 23:16] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


そうや、そうや!
ボート浮かべよv-232
[2009/03/11 08:22] URL | とっくん #- [ 編集 ]


綺麗な魚体ですねv-229
磯タモを用意してたんですかv-12
計画犯ですねv-218
[2009/03/11 09:10] URL | oki #- [ 編集 ]


潜ったらええねん!!v-8
[2009/03/11 19:54] URL | しもP #- [ 編集 ]


>けんすけさん
是非行きましょうi-179
>リーダーさん&とっくんさん&しもPさん
無理 v-363
> okiさん
とりあえずのタックル一式(タモ含)は釣り人の車の法定備品ですよv-290
[2009/03/11 20:02] URL | わだっち #- [ 編集 ]


連れてけv-237
[2009/03/11 20:53] URL | おっさん #- [ 編集 ]


>おっさんさん
行きましょう!この川の端っこには極秘海バス爆釣エリアも。
10年ほど前は70~80クラス入食いの時も・・・
[2009/03/11 21:25] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/28-4c0039de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

