leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖 開幕~
前日プラ
全く釣れる気がしないままプラを終了
唯一の収穫は、先週デカイの釣れたエリアにキロUPの魚を確認
まだこのエリアはイケルで

温泉へ行く準備中に車のタイヤがパンクしてる事が発覚
でも、頼れる仲間たちのおかげであっという間にスペアタイヤに交換完了
森口さん、花尻さん、平井さん、徳原さん、ありがとうございました
002_20100411191915.jpg
小さな石がグサッと刺さっていました

試合当日
昨日魚を確認してたエリアへ入るも…異常ナシ

次に気になっていたエリア、看板前に入る
ココで1時間粘ってダメなら朝のポイントへ移動
反応あれば最後まで粘る、と決めていた。

40分程経過…
違和感感じてフッキング~
011_20100411191915.jpg
結局1本のみでしたが
P4090513.JPG.400px[1]
5位入賞出来ました

リザーバーの賞金王増田くんとも一緒に、
壮義さんともダブル和田で立てたし最高に幸せやわ
020_20100411191915.jpg
久々のプロ戦のお立ち
メッチャ嬉しかった~

コメント

ほんまにおめでとう。今度は一緒に立とう
また共にけなし合いながら頑張っていこうな(笑)。
[2010/04/12 19:50] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


5位入賞おめでとう!!
さすが、釣ってきますな~
その内、津風呂の魚に嫌われるで(笑)
[2010/04/12 20:23] URL | アメフラシ #Tq5Rhy3c [ 編集 ]


v-218さすがやね~!(^^)!
おめでとう~~~~~~v-81
[2010/04/12 21:21] URL | しもぴ #mQop/nM. [ 編集 ]


おめでとうございますp(^-^)q
知り合い3人お立ちはマジ嬉しいっす!
[2010/04/12 23:12] URL | D #- [ 編集 ]


お疲れさまでした見事なでしたね残りの試合でも一緒に立てるよう頑張りましょうね
[2010/04/13 07:03] URL | 賞金王? #- [ 編集 ]


>ぴぃさん
絶対に一緒に立ちましょう\(^o^)/
で、泣きましょうv-406
>アメフラシさん
大丈夫です。まだ4匹しか釣ってないから…v-398
[2010/04/13 07:28] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>しもぴさん
ありがと~v-222マグレですけどねv-218
>Dさん
ご褒美に、デカイカガイドよろしく~v-238
>賞金王さん
次は更に高いトコで一緒にねv-219
[2010/04/13 07:33] URL | わだっち #- [ 編集 ]


おめでとうv-20
流石の結果でしたね!!
次はお休みの番ですからv-75
忘れずにねv-16
[2010/04/13 08:25] URL | とっくん #- [ 編集 ]


おめでとうございます~
さすがの1本です。かっこいい~
[2010/04/13 12:55] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


5位入賞、おめでとうございます!
最近のわだっちさんを見てたら、絶対やってくれると
信じていましたよ(^^)
この調子で残り3戦も、やっちゃって下さい。
[2010/04/13 18:23] URL | ゆん #4uAjNfEA [ 編集 ]


>とっくんさん
次のv-224がお休みの番かなv-237v-236
そして、次戦で一緒に順番が回ってくるように一緒に頑張りましょうv-217
[2010/04/13 23:36] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>☆さん
ありがとうございますv-435でも☆さんが居ないと寂しいですわv-406
>ゆんさん
次戦も頑張ります…ので、また信じてみてくださいねv-344
[2010/04/14 00:04] URL | わだっち #- [ 編集 ]


お疲れさまでした~ 

春の第1戦で表彰台に上がれるのは特に嬉しいね
次戦もWWいっとく~? 

ってか、JB津風呂湖には和田が4人もおるやん 
知ってた~?
津風呂湖の公式戦には5人か  
[2010/04/14 01:01] URL | 28号 #fJALEKjY [ 編集 ]


>28号さん
と~ぜん、次もイットこ~v-221
チームWADA、結成しよっかv-362
[2010/04/14 07:30] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/263-b50092b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

