leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


もりぐちおっさんカップ 表彰式編
今回のトーナメント

この人と
006_20091214200510.jpg
この人が
007_20091214200510.jpg
優勝候補筆頭

と、いうのも
池原ダムまでの道中で鹿とぶつかったらしい
(本人たちは、『自分たちがぶつかったのでは無く、鹿がぶつかってきた』とのことだが

過去にも鹿とぶつかった人はかなりの高確率で優勝してる

で、結果は
f1010128[1]
ホンマに優勝してしまった

抽選会も大いに盛り上がりをみせて、
第1回もりぐちおっさんカップは終了しました。
003_20091214200510.jpg
おっさんさんとっくんさん
お疲れ様でしたありがとうございました

コメント

そっかぁ、鹿にぶつかれば優勝できるのか(^O^)
あとカレーパンを食べれば完璧?
[2009/12/16 20:38] URL | ゆん #- [ 編集 ]


おつかれさんでしたv-237  みんなに楽しんでもらえてよかったわv-238
[2009/12/16 22:24] URL | おっさん #- [ 編集 ]


鹿伝説は、まだ生きてるんやなぁって感じ
[2009/12/16 23:03] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


ほんとに鹿がぶつかって来たんですよぅ。。。前方から猛スピード(たぶん95km/h)でルンルン♪と、しかも反対車線を走って来たんですー。これからは鹿さんと仲良くしたいと思います^^
[2009/12/16 23:06] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


>ゆんさん
カレーパンを食べながら走ってる鹿にぶつかれば完璧ですv-218
>おっさんさん
ありがとうございました。第2回、だけでなく第3回、第4回…ずっと期待してますよ!みんなで手伝いますので、よろしくですv-91
>ぴぃさん
鹿伝説…いつまで続く…
>☆さん
真実は…???
鹿に聞いてみないとネi-228
[2009/12/21 19:56] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/185-bfbf4fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

