leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


紀伊半島王座決定戦 IN 七色ダム
チャプター紀伊半島王座決定戦 IN 七色ダム

何故かはよくわからないが
毎年、秋のトーナメントで良い成績が出る時が多い
でも今回は先週の感じから全くノー感じヤバイ

前日プラ
大又上流域で大量ウグイに遭遇
魚探一面ウグイの反応
釣っても釣ってもウグイ
これはこれで楽しい

中流域で結構簡単にバスが釣れるエリア発見

明日の作戦
大又中流でサッサとリミットメイクして、デカイの求めてシャローをスピナベでダダ流し作戦

試合当日
思い通りにならないのがトーナメント
周囲がポツリポツリと釣れるなか、自分には全く釣れない
なんとか1匹目が釣れた時には、かなりの時間が過ぎていた
でも、何か感じた違和感・・・

気持ちをリセットする為にストレージからパンを取り出す
今回、このパンが大活躍
013_20091123225948.jpg
ヒット商品食べたら、ヒット連発~、なんて思ってると
バイトパンをくわえながら2匹目ゲット
それまで苦戦していたのが嘘のように、その後、少しの間プチバイトラッシュ

1匹目の時に感じた違和感もなんとなく確信になり、カレーパンで気分的にもリフレッシュ

5匹リミットも達成入替えまで出来た

が、残り時間が少ないのと1匹状態があまり良くないバスがいたので
少し早めに会場近くへ戻り、その周辺でスピナーベイト・・・無反応
012_20091123225948.jpg
2940gでなんと優勝してしまいました
004_20091123225948.jpg
本年度最後の公式戦
最高の結果で締めくくれて本当に嬉しいです

奥出会長スタッフの皆様、ありがとうございました

イイ夫婦の日なので・・・嫁さんにも感謝感謝です

コメント

紀伊半島王座、マジおめでと~。俺も、これからは、そのカレーパン買おうっと(笑)。
[2009/11/24 18:55] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


おめでとう
ドンドン上手くなっていくね
[2009/11/24 19:45] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


やるな~!! 長男!!  おめでと~!!
[2009/11/24 20:35] URL | おっさん #- [ 編集 ]


おめでとうございます さすがやね、次はドウナツためして下さい
[2009/11/24 21:31] URL | ジャイアン #- [ 編集 ]


おめでとうございます!!!
ヒット賞品ですね・・・これからはローソン寄ることにします!
[2009/11/24 21:40] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


優勝おめでとうございます。
カレーパンの威力に完敗です。

[2009/11/24 21:46] URL | 三プ王 #- [ 編集 ]


僕もカレーパン「3つ」でいっときますわぁ(笑)
おめでと~(^-^)v
[2009/11/24 22:29] URL | けんすけ #TSqh09ZY [ 編集 ]


優勝おめでとうv-81
カレーパン苦手やからどうしようv-12
[2009/11/25 08:41] URL | とっくん #- [ 編集 ]


優勝おめでとうございます!!
ローソンのカレーパン売り切れ続出ですね。
宣伝したから、ローソンにスポンサーついてもらわんと(笑)
[2009/11/25 09:51] URL | ゆん #aEmTB4nk [ 編集 ]


紀伊王座おめでとうございます。オイラはカレーパン食べるの早すぎました~(笑)
[2009/11/25 12:10] URL | クロちゃん #- [ 編集 ]


おめでとうございましたー!
王座・・・カッコいいv-238
[2009/11/25 19:16] URL | ぐっち #- [ 編集 ]


>ぴぃさん
ぴぃさんの前半のラッシュ…凄かった…オーラあったわぁ~
> リーダーさん
リーダーに少しでも近づく為にもっともっと努力しますわ!
[2009/11/25 19:39] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>おっさんさん
次は一緒にシャンパンフリフリやでi-235
>ジャイアンさん
次はカレードーナツにしますわi-179
[2009/11/25 19:41] URL | わだっち #- [ 編集 ]


> ☆さん
僕にとっての大ヒット?ホームラン商品ですi-278
>三プ王さん
大好物が一つ増えましたわi-233
[2009/11/25 19:46] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>けんすけさん
どうせ3つパン買うなら3種類買いましょうi-272
>とっくんさん
好きにならないで…僕だけのカレーパンi-176
[2009/11/25 19:52] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ゆんさん
そーなったら、トーナメントシャツは店員さんの制服ですなi-21
>クロちゃんさん
カレーパン食べるタイミングもプラせなあかんね!
[2009/11/25 19:56] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ぐっちさん
いやぁ~、それほどでも~v-413
[2009/11/25 19:58] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/170-0f3229ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

