leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カ~ブの店カップ
リーダーとペアで参加
作戦は船団でみんなとワイワイいっぱい釣る作戦
フライトは4番のファーストフライト

目的のエリアに一番乗り
1投目、期待通りにバイト

プラの時に何度か根に巻かれたので
少々強引に浮かせる
何度かの突っこみに耐え、無事ネットイン 1300g
朝一から二人でよっしゃぁ~
その後、予定通りに船団となり・・・
予定通りに、ポロポロと釣れ・・・・・・ない
全然、釣れないホンマに釣れない

でも、最近のこのエリアの破壊力を体験した人は当然ず~っと粘る

でも、釣れない

2時間ほどの沈黙を破り、リーダーが掛けたが
ちゃうわ、木やわ~が、上がってきたらバスで700gゲット

でも、また沈黙に・・・

12時近くになり、残り時間をエリア移動して勝負することを決意
実質、釣り出来る時間は残り30分程…
ドラマは最後に起きるもの』なんて言いながら
目的の岬に着き、2艇浮いていたその沖側にポジションをとって
魚探で岬のトップを確認して、1投目・・・着底と同時に違和感
ドキドキしながら700gゲット~、リミット達成~
012_convert_20091116182511[1]
で、なんと
015_20091116182631.jpg
メッチャ楽しい展開でしたシビレましたわ~
リーダーありがとうございました
そして、表彰台に一人しか乗れなくて、僕に行かせてくれてありがとうございました

おっちゃん、スタッフの方々、参加者のみなさん、
本当にありがとうございました
今から来年のカ~ブの店カップが楽しみだ~
スポンサーサイト

コメント

相変わらず釣りますねv-229
流石ですv-40
来年はカニ、うなぎ目指しましょv-222
[2009/11/16 19:54] URL | とっくん #- [ 編集 ]


おたちおめでとうございます~
200人オーバーの大会で2位とはまたすごいですね~!!
[2009/11/16 21:21] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


1年間、カ~ブの店カップがグルグル回るわけですなv-10  おめでと~!
[2009/11/16 21:29] URL | おっさん #- [ 編集 ]


おめでとうございます!(^0^)
相変わらず勝負強いっすね!
[2009/11/16 22:34] URL | けんすけ #- [ 編集 ]


ワイワイは出来んかったけど楽しかったよなぁ。来年は負けへんでぇ
[2009/11/16 22:57] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


おめでとうございます。お疲れ様でした~また来年が楽しみですね
[2009/11/17 08:40] URL | クロちゃん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!2位入賞おめでとさんです。
楽しかったね~~。こりゃ、来年まで待ちきれん。
[2009/11/17 09:31] URL | ゆん #- [ 編集 ]


>とっくんさん
来年は絶対にカニ!!うなぎ!!
>☆さん
ウチのリーダーさまさまですわi-278
[2009/11/17 19:09] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>おっさんさん
年中、イロイロ回りっぱなしですわe-275
>けんすけさん
楽しいのは偶然じゃないけど、釣果の方は偶然みたいなもんですわ(笑)
[2009/11/17 19:15] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ぴぃさん
途中、釣れなさすぎで、みんな沈黙でしたねi-278
>クロちゃんさん
来年もたのしいんやろなぁ~i-239
>ゆんさん
イロイロ食料ゲットおめでとうございますi-268うらやまし~i-178
[2009/11/17 19:19] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/167-94384bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。