leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖 最終戦
子供の運動会が日曜日に延期。
運動会の応援に行けなくなった
『ゴメンな…』
息子『ええよ!またビデオで見てな!とうちゃんも頑張ってきてや!

この言葉でかなり気持ちが軽くなり、
むかえた試合当日

プランとしては上流に行き1時間ほどでキーパー3本、1㌔程を確保して
中流~下流域でデカイのを狙いに行く

試合開始

…釣れない

途中、何度もエリア移動も考えたが、
他のエリアへ行っても、今はメンタル的に耐えれない

11時の時点でまだキーパー1本

しばらくして、念願の2本目

帰りの時間を考えるとギリギリの12時25分頃奇跡の3本目

サイズは満足できるものではなかったが…大満足
011_convert_20091005205758[1]
当然、お立ちにいけるウエイトではなかったが
チーム戦は優勝
008_convert_20091005205530[1]
けんすけさん&ぴぃさん、ありがとうございました

年間ランキングは5位を死守出来た
006_convert_20091005205415[1]
落ちたかなぁ~と思ってたので名前がコールされた時
メッチャ嬉しかった

チーム戦年間成績は準優勝
003_convert_20091005205329[1]
来年は1番になりましょネ

スタッフのみなさん、選手のみなさん、応援に来ていただいた皆さん
今年もありがとうございました
来年は一歩成長した姿を披露できるように精一杯練習します

コメント

かなりテンション高かったからな~(爆)  その勢いで東条湖も頑張ってや~v-237 あっ、決して人事ちゃうで(爆)  他力本願なだけやでv-14
[2009/10/05 21:35] URL | おっさん #- [ 編集 ]


一年間・・・、ってゆーか、約1戦やけど、わだっちと同じテンションで頑張れて嬉しかった。
来年は、全戦全力でいくんで、よろしく頼んます(^o^)。
[2009/10/05 22:06] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


何か・・・遠い人のように見えるな~
ちょっと!釣り上手過ぎるんとちがいまっか?

おめでとう!
[2009/10/05 22:14] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


色々おたちおめでとうございます~
あのエリアほんと厳しくで、ボクは耐え切れずに他のエリアに行ってしまいました~。そして帰ってきました(ToT)
我慢が大事ですね。勉強させていただきました。
[2009/10/05 22:52] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


1年間お疲れさまでした!(^0^)
一緒に戦えて、ほんまに楽しかったです!
バスカップはまったりとよろしくです(^-^)v
[2009/10/06 06:48] URL | けんすけ #- [ 編集 ]


年間順位5位、チーム戦も大活躍でしたね~、流石、見事な安定感でしたね、おめでとうございます。
[2009/10/06 10:07] URL | クロちゃん #- [ 編集 ]


>おっさんさん
東条湖では本気のハイテンションになれるように一緒に頑張りましょう!!
>ぴぃさん
自分の喜びを一緒に喜んでくれる仲間、それに向けて一緒に頑張れる仲間。最高やわe-349
[2009/10/06 19:36] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>リーダーさん
お世辞がお上手でi-88
これからもご指導期待していますi-233
>☆さん
エリアを見切るか、粘るか…一番難しい判断ですよねi-227以前、春の試合で、今回のエリアの上流、岩盤の出っ張りで粘り続ける☆さんを『スゲーなぁー』と見てたのを思い出します。
[2009/10/06 19:44] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>けんすけさん
こちらこそ一緒させていただいたのはスゴイ幸せでしたi-179
これからもよろしくですi-278まだ隠してるシークレットな部分、もう少し教えてくださいね!
>クロちゃんさん
ありがとうございます!チーム戦に関しては、僕以外の二人の大活躍のおかげでしたわ(^O^)
今週末は一緒に頑張りましょう!!
[2009/10/06 19:50] URL | わだっち #- [ 編集 ]


お立ち最高ですよね!
本当におめでとうございます。
来年は僕もちょっとは巻き返せるように頑張りますv-91
[2009/10/07 12:48] URL | ぐっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/145-eb71833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

