leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


琵琶湖・湖西の浜
アオリイカ爆釣の夢も夢のままに終了し、
次に向かうは母なる湖琵琶湖

アユの接岸を期待して、大好きないつものポイントへ

いてるイテル一面に大量のアユだらけ
表現が難しいけど…とにかく凄いアユの数

ワクワクして、海パンウェーディング開始

そのまま、何事もなく終了~

007_20090924195853.jpg
その後、バーベキューして琵琶湖を後にしました

連休最終日の津風呂湖編へつづく…

コメント

釣りバカめっ(笑)。
[2009/09/24 20:23] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


アユにスネ毛むしられませんでした?昔そんなこそばゆい経験をしたのを思い出しました~
[2009/09/24 21:19] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


ほんま、アホやな~v-8
[2009/09/24 21:41] URL | おっさん #- [ 編集 ]


>ぴぃさん
いやいや、正常レベルですi-227
>☆さん
大丈夫でしたわ(^o^)丿でも、そんなことするアユがいっぱいなら、海パン脱いで入ったら…i-237
>おっさんさん
津風呂湖3日間よりマシと思いますけど…i-229
[2009/09/25 19:01] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/139-d49d6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

