leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


奈良チャプター最終戦 七色ダム
奈良チャプター 最終戦 ガンクラフトカップ
前日プラでわかったことは
シャローは、デカイのが、いるトコにはいっぱいいてる
ディープは、ある程度どこでも釣れるが、エリアごとにサイズが違う

で、当日
スタート後、大又方面へ
1ヶ所気になってたトコヘ寄り道してスグに550gゲット
そして本命にしてたディープエリアへ行くと、狙う予定にしてたスポットの1つには、き○ひ○さんが浮いてる
なので、となりのスポットを狙うことにする
思ったとおりバイトあるが、ファイト中に根にまかれたりアワセ切れたりすっぽ抜けたり…ラジバンダリ
『今日はアカンな』とチョット思いながらも、10時頃にリミットメイク

で、勝負だ~!と気合を入れなおして前日魚が多かったエリアへ
11時半頃、1100gゲット震えました

2100g
017_convert_20090914192719[1]
4位入賞できました
012_20090914194328.jpg

年間順位は2位で終了できました
005_20090914194328.jpg
4位のもりぴおっさんと一緒にお立ち嬉しいねぇ~

次はJB戦悔いのない最終戦になるように頑張ります

奈良チャプターのスタッフ&参加選手の皆さん、今年も1年間ありがとうございました

コメント

キッカーフィッシュ震えるね~
4位お立ち
そして、年間2位おめでとう
まだ興奮が冷めてないんちゃうかな
[2009/09/14 21:20] URL | 28号 #fJALEKjY [ 編集 ]


やったな~v-237  おめでと~v-237  プロ戦も年間お立ちやで~v-10
[2009/09/14 21:21] URL | おっさん #- [ 編集 ]


おめでとうv-20
本当に釣り上手いですよねv-81
JB戦はもう頑張らないでいいですからv-82
[2009/09/14 21:37] URL | とっくん #- [ 編集 ]


上手やわだっち

おめでとう。

釣り方教えろ!
[2009/09/14 21:44] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


最終戦4位、年間2位、おめでと~(^o^)。JB戦は、お手柔らかに~~(m´Д`)m。来年は、椎茸片手に頑張る姿が見えるわ(笑)。
[2009/09/14 22:08] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


4位のお立ちに、年間2位!
本当におめでとうございます!!!
試合のキロフィッシュ震えたでしょうねぇ(^-^)
チームメイトやけど、ほんまJB最終戦は
あんまり頑張らんでええよ~(爆)
[2009/09/14 22:20] URL | けんすけ #TSqh09ZY [ 編集 ]


最終戦4位&年間2位、おめでとうございます!
途中、バラしたりいろいろあったようですが、
それをも立て直す、素晴らしい試合運びですね。
JB戦もこの勢いに乗っていっちゃって下さい!
[2009/09/15 10:18] URL | ゆん #- [ 編集 ]


おめでとうございます。最終戦お疲れ様でした~津風呂湖戦もこの勢いで行きましよ~
[2009/09/15 12:18] URL | クロちゃん #- [ 編集 ]


4位、年間2位おめでとうございます。
流石ですね。
[2009/09/15 18:28] URL | クランカー木村 #- [ 編集 ]


おめでと~
さすがやね!!
この調子で、プロ戦もいったれ~
またバックシートで教えてや!!
[2009/09/15 20:16] URL | ばたやん #2DdjN05. [ 編集 ]


>28号さん
震えましたわ。この興奮を味わえるのはスゴイ幸せですね!
>おっさんさん
気持ち切替えて、次のプロ戦へ向けて、一緒に頑張りましょう!!
[2009/09/15 20:31] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>とっくんさん
JB戦でのとっくんさんの順番はもう終了してるので、そろそろ僕の順番です(^o^)
>リーダーさん
いやいや、まだまだ僕が教えてもらわんと…
[2009/09/15 20:34] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ぴいさん
何が何でも、シイタケは無理v-12
>けんすけさん
精一杯頑張ります。けんすけさんに一歩でも近づくために…
[2009/09/15 20:38] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ゆんさん
試合運び…???僕にあるような、無いような…まだまだ力不足です(>_<)
>クロちゃん
勢い、衰えないように、最大限努力します!
[2009/09/15 20:42] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>クランカー木村さん
僕にクランクの極意を伝授してください<m(__)m>
>ばたやんさん
改めて、ばたやんさんの能力の素晴らしさを感じました。釣りもアクターも\(^o^)/
[2009/09/15 20:45] URL | わだっち #- [ 編集 ]


最終戦4位、年間2位やりましたね~!
今度はこの勢いのまま、JB戦でお立ちたってもらわんとねぇ(笑)最後まで頑張りや!
[2009/09/15 22:55] URL | アメフラシ #Tq5Rhy3c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/133-d4be82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

