leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七色プラ 2日目
七色プラ 2日目

この日は、昨年からトーナメントに復帰
既に前回の奈良チャプター第5戦4位になってる鍵谷さんと同船

長期間のブランクがあったとは全く思えない
判断力キャスト精度食わせ技術
バックシートでこんな
003_20090908200130.jpg

こんな
002_20090908200130.jpg

あっさりと釣ってました
う~ん、バス釣り復帰1年でこの実力
絶対ヤバイよなぁ~

一緒に楽しく本番当日を想定しながらプラさせて頂きました
また一緒に釣りしましょうね
スポンサーサイト

コメント

凄いなぁ…v-12v-12
[2009/09/08 20:42] URL | おっさん #- [ 編集 ]


みっけ!。凄いなぁ( ̄◇ ̄;)。
[2009/09/09 17:13] URL | ぴぃ #- [ 編集 ]


>おっさんさん&ぴいさん
強敵現る、ですよ!
[2009/09/09 20:54] URL | わだっち #- [ 編集 ]


この内容を読むと非常に「強敵」に感じますが
当日は本当に強敵になれるようにがんばります!いや、マジで!
[2009/09/10 23:01] URL | 鍵谷(カギタニ) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/130-7ed52b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。