leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">
わだっちとグルグルまわっちゃう?
釣り大好きっ!!変態釣りバカ軍団『チームリザーバー』の一員です…
プロフィール

わだっち

Author:わだっち
メッチャ楽しい釣り人生。
これからは、どんな楽しいことが待っているのか…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


JB津風呂湖・第3戦
う~ん、やっちゃいましたねぇ~
今年は大ハズシすることが無くなってきたなぁ、と思ってたら
はずしました29位

試合開始直後、まずはキーパーを獲りに
開始30~40分でリミット達成

確信は無かったが、なんとなくデカイのが獲れそうな釣り方は見つけていた

さあ、勝負












で、何事もなく終了~

でも、チーム戦はけんすけさんぴぃさんのおかげで準優勝
014_20090824204000.jpg

個人戦は
007_20090824204115.jpg
泣きそうな顔がスゴクかっこよかった増田くん3位おめでと~

なんとか年間順位は踏みとどまれた
最終戦は大爆発したいなぁ~

コメント

増田君の顔、よかったね~v-7  次ぎは、僕の番ですわ(爆)
[2009/08/24 21:00] URL | おっさん #- [ 編集 ]


次はビックリするような魚釣ってこいよ。
俺が計ったるからなv-7
[2009/08/24 21:06] URL | リーダー #SFo5/nok [ 編集 ]


おつかれさん!^^

いやいや29位ではオオハズシではないよ~!確実に守りの釣りが展開できてるし良いと思う!絶対釣ってくるもん!
でも・・・志は高く思うのがすばらしいと思う!

今度からは「0」申告のみ、大オオハズシとしましょ^^ 

次回期待してます!^^
[2009/08/24 21:09] URL | さっぷ #- [ 編集 ]


ほんまチーム戦でお立ちに上がれて
よかったねぇ(^0^)
最終戦は一緒に爆発しましょ(^-^)v
[2009/08/24 21:15] URL | けんすけ #TSqh09ZY [ 編集 ]


お疲れさまでした~
ささっとリミットメイクさすがです!
次は最終戦。よろしくおねがいします~
[2009/08/24 21:45] URL | ☆ #sSHoJftA [ 編集 ]


お疲れ様でした。
しっかりリミットメイクは流石ですよv-237
次戦も楽しんでいきましょv-218
[2009/08/24 22:03] URL | とっくん #- [ 編集 ]


お疲れさまでした、泣くのは優勝までとっときます、次も頑張りますよー
[2009/08/24 22:35] URL | ますだ #- [ 編集 ]


暑い中、お疲れ様でした~。
早いうちにリミットが揃っていただけに悔しかったでしょう・・・
でも大ハズシじゃないですよ!
わだっちさんは頑張ったんだから。
次回の最終戦、悔いが残らぬよう完全燃焼でいきましょう!
影ながら応援していますよ~(^^)ノ
[2009/08/25 10:56] URL | ゆん #MgIxvhDQ [ 編集 ]


お疲れ様でした~
いつもの事ながら、どんな時も魚を持って帰ってくる流石の一言です!
[2009/08/25 13:01] URL | ぐっち #- [ 編集 ]


ポイントゲットさすがです。v-10
わだっちさんの釣りを見習いたいです。v-8
[2009/08/25 18:03] URL | かくたに #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。チーム戦おめでとうございます。次回の、平野会宜しくです(^_^)
[2009/08/25 20:41] URL | クロちゃん #- [ 編集 ]


>おっさんさん
次は僕が一番高いトコ立って泣くので、下から見ていてね(^O^)
>リーダーさん
計る必要無いぐらいのビッグフィッシュでいっときますわ!
>さっぷさん
そー言ってもらえると・・・次戦挽回します!
[2009/08/25 20:52] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>けんすけさん
最終戦は一緒に爆発、約束ですよi-234
>☆さん
たまたまキーパー場が生きてただけですよ。ホンマたまたまですわ。
>とっくんさん
しっかりリミットメイクに加えて、連戦ハイウエイトのとっくんさんは・・・神ですi-233
[2009/08/25 20:57] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>ますださん
泣いてもよかったのにぃ~i-228
>ゆんさん
最終戦完全燃焼i-197燃え尽きてたら、灰を集めてねi-278
>ぐっちさん
でもデカイのは持って帰ってこれませんがi-240
[2009/08/25 21:03] URL | わだっち #- [ 編集 ]


>かくたにさん
僕の釣りで見習うトコ…、あったらまず僕に教えてくださいi-229
>クロちゃん さん
チーム戦、僕以外の2人のおかげですわ!平野会、是非よろしくです!!!
[2009/08/25 21:07] URL | わだっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yuukikun888.blog115.fc2.com/tb.php/120-52cd3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

